愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

福岡マラソンから防府読売マラソン

今年の前半の本命レースの防府読売マラソン

まであと23日となりました

f:id:mitunis16:20221111053330j:image

f:id:mitunis16:20221111060517j:image

その前に福岡マラソンまであと2日です

大会案内を見ていると

エリア入場開始が

6:30からと妙に早いのです。(8:20スタート)

トイレ問題が・・・

頻尿の敵

ギリギリに並んじゃおう!

ゆっくりしようぜ

f:id:mitunis16:20221111053708j:image

今回の福岡は調整レースなのでざっくりいえば

適当に走ろうと思っています。

3時間以内では戻ってきます

福岡は初めてなのでどんな街か楽しみです

色々なものを見ることで刺激を受けて

仕事にも想像力と創造力と妄想力がついて役に立ちます。

f:id:mitunis16:20221111054515j:image

そもそも四国から九州への移動は意外と不便

船で移動してロードバイク輪行して移動しようと思っていましたが天気が悪そうなので中止

自転車100kmとかなら結構、楽なはず

最近は、ランナー専門というより

何か違う方向に向かっています。

先日もトライアスロンに出ないことがもったいないと言われましたが、まだまだかな〜

昨日も新しい水着を買ちゃいました

アフターのプールの下調べも終了

でも、靴下は穴あき仕様

f:id:mitunis16:20221111055822j:image

水着よりこっちを買えよ!

 

そんなことで楽しく走って、泳いできます。