愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

勝負シューズとうちゃく

今週はゆっくり週間です。

ちょっと眠すぎて、泳いでいると

ターンの回数を忘れちゃいました・・・

あれ、さっき8だったっけ?9??

プールでのガーミンの距離がターンを自動認識しているのですが、最近、狂いすぎて。

ターンの仕方がおかしいのか?謎です。

 

なんか最近

毎日、勝負を挑んできます

いつか勝ってやるんだワン!

f:id:mitunis16:20221117053557j:image

彼女はこつこつ、練習しています。

 

そんなことで

勝負シューズの到着

f:id:mitunis16:20221117054028j:image

補強がはいちゃいました

これで安定するかな

f:id:mitunis16:20221117054050j:image

何やら書いています

読めません

f:id:mitunis16:20221117054125j:image

踵が刺さりそうです

攻撃的ですね

 

ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 2

f:id:mitunis16:20221117054148j:image

アルファ2の到着です

次回のレースから投入予定です。

最新が最強で最速の名の下

これからもアルファ一択です。

 

福岡から戻ってその日のうちに

鍼治療を受けてきました。

 f:id:mitunis16:20221117102016j:image

福岡マラソン玄界灘からの強風でかなりお疲れのはず。

先生「予想より全然、大丈夫です、これ走った後にきちんとケアしていましたよね」

先生が、納得するまで治療をしていただきました。

先生「お互いの信頼関係が大事ですから」

こういうのはとても大切です。

 

来週になったら防府読売マラソン

計画をしようと思います。

どのぐらいのペース?

自己ベスト狙い?

サブ40狙い?

f:id:mitunis16:20221117103325j:image

今後の回復具合にかかっています。

目標の設定に謎に追い詰められる日々

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。