愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

晴れ気まぐれ、インターバル走

大会の前になると天気が気になりますよね

ウェザーニューズで天気を確認しているのですが、ちょっと最近、天気予報がおかしい

というか調べると

毎回、

「さやっち」

「おさや」

「いばらき姫」

「サヤ・フォージャ」が気になりなりすぎ

もう、さやっち率が高すぎです

見ていると癒されます♪

あなたは、何を言っているのか?

 

そう!

お天気キャスターの

檜山 沙耶(ひやま さや)さんのことじゃ!

この界隈ではかなり有名らしい(どの界隈?)

f:id:mitunis16:20221105112717j:image

もう、声フェチの人間からすると

完璧な心地よさ

日常会話もある天気予報で

緩い感じ

雨の日も爽やかに感じますね。

コスプレもしてくれますし

もう、大会の当日が雨の予報でも

なんでもいい!

 

以上、今日の天気は

晴れ、ドキドキさやっちでした

 

ま、

せっかくなので

晴れ、気まぐれでインターバル走

1000mx5本

休息60秒(200m)

f:id:mitunis16:20221105111028j:image

設定タイムは感覚重視

f:id:mitunis16:20221105111059j:image

ガーミンの休息時間の設定を

間違えたのかと思うぐらい短く感じる60秒

 

あんな感覚で日常も時間が過ぎると

あっという間におじいちゃんになってしまいます。

休息時間は

竜宮城で「さやっち」と楽しく過ごした時間だったのであります。

インターバル走をしたランナーなら分かる

60秒の幸せと残り5秒の恐怖

 

給水所で「さやっち」が毎回、応援してくれるなら自己ベストも更新できる自信があります。

 

ウェザーニューズには逸材が多い

面接官のセンスがいいいのでしょう

 

ちょっとおかしいのは天気予報ではなく

どうやらわたくしの脳内のようでした

 

めでたしめでたし