愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

私の厚底問題

飛行機で移動の時は荷物をあまり持ちたくないので

最小のスーツケースなのですが、問題なのが厚底シューズの収納です。

f:id:mitunis16:20220725050306j:image

↑ナイキ箱2個分(機内持ち込みサイズ)

これにアルファフライを入れると

f:id:mitunis16:20220725050824j:image

占有面積が大きすぎで

困りますよね〜

f:id:mitunis16:20220725050953j:image

普通のシューズだと簡単に収納できるのに

デカすぎ注意報

これに水着も入れると片側はほぼ全滅

夏だとどうにかなりますが、

冬だと荷物が多すぎて何を入れるか困ります。

基本は宿で洗濯するのと現地調達です。

5月の仙台はリュックだけで行けたので

超身軽でよかったです。

ま、最終的に

靴とパンツとシャツと私があれば

どうにかなると思っています。

f:id:mitunis16:20220725052225j:image

日曜日も山の方に向かいましたが、

真夏ですが、申し訳ないぐらいに涼しいです。

山が天然のクーラーです。

f:id:mitunis16:20220725052357j:image

この地点だと20℃以下なのでかなり冷〜

f:id:mitunis16:20220725052955j:image

土曜日のLSD180分

日曜日の峠走

週中のスピード練習でほぼ固定メニューですが

東京マラソンまでに後10分ほどフルマラソンのタイムを縮めたいのでコツコツやっとります。

走り出した当初からガッツリ走るのは45歳までと決めていたので

まずは北海道と福岡できっちりと走り

冬の別府大分と愛媛で調整して東京に乗り込みます。

 

目標さえ達成できれば、ファンランに移行して

この厚底問題とも解消できるはずです。

 

月曜日も

泳ぐのが先か・・・

走るのが先か・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。