愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

日曜日のハーフに向けて

10月15日(土)

なぜ、しんどい思いをしても走るのでしょう?

これを公開する頃は日曜日の早朝で

淡路島に向かって

高速道路を走っているでしょう

日曜日のハーフマラソンのコース図

難解すぎて色をつけていたら

あら不思議

可愛い動物が出現

バンビちゃんと名付けよう

f:id:mitunis16:20221015220233j:image

左右の脚の長さが違うのが気になります

今後の課題ですね

航空写真だと

まじでコースがわかりません

まじでバンビちゃんが見つけれません

f:id:mitunis16:20221015220504j:image

完全に迷路

これは多分、かなりしんどいコースだと思われます。

ま、どうにかなるさ!

 

土曜日の仕事って静かですよね〜

時間の都合上

朝は120分しかLSDができませんでした

キロ7はきっちり決めときました!

f:id:mitunis16:20221015220901j:image

 

コースではないですが点から線を導く方法

昔の人は頭がいいですよね

これの展開図

f:id:mitunis16:20221015220741j:image

すごく古い書籍です。

全てを解析して

点と点をつないで一つの線を導き出しています

さらにその線をつないで一つの完成形へと

f:id:mitunis16:20221015220818j:image

職人さんはこれを感覚で覚えているので凄い

 

今はハーフマラソンで点を作成中ですが

つないで最終的にフルマラソン

サブ線を達成しようと

日々、展開方法を解析中です

 

全てがつながったときの達成感のために走る

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます