愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【結果】坊っちゃんランランラン(ハーフ)

土曜日

坊っちゃんランランランを走ってきました

宣戦布告(目標)したタイムは

1時間17分21秒以内

 

結果は

f:id:mitunis16:20211204135147j:image

きっちりと職人技で目標達成の

1時間16分04秒

やるときはやるのであります

f:id:mitunis16:20211204135647j:image

f:id:mitunis16:20211204135509j:image

f:id:mitunis16:20211204135517j:image

折り返しの15kmから

河川敷特有の強風地獄

第2集団(6、7、8位)の前に出て若者2人の風よけとなることを選択

「えーーーい 引っ張ってやる」

「40すぎのおおっさんパワーを見せてやる」

の精神で無事に完走

ラストのスプリント勝負で先行されましたが

ゴール後にお礼を言われて清々しい気持ち

 

今日も余裕をもって走れたので今までの練習は

間違いないはず

f:id:mitunis16:20211204140451j:image

「楽しそうに走っていたので取材をいいですか」

テレビの取材を受けちゃいました

f:id:mitunis16:20211204140612j:image

放送されないように(^^)

ウザキャラ炸裂しておきました(^^)

「マラソンの途中は何を考えていますか?」

「終わったら何を食べようかなぁ?」

「(^^)何を?」

「牛丼!」

「明日もハーフマラソン!!」

「今から水泳!!!」

などなどドン引き発言!

一般放送向けではないのであります

どちらかと言えばYouTube 向け

 

地元で何故か名前バレしていて声をかけてもらえるので力になります

「応援はありがたい」

f:id:mitunis16:20211204141027j:image

こうしてみきゃんのゆるキャラから

独自のウザキャラに進化するのでした

f:id:mitunis16:20211204142313j:image

牛丼を食べて

めでたしめでたし

 

からの明日の激坂ハーフマラソンに続く・・・

テーマは「激闘!みきゃん!」

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます