愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

かすみがうらを後にして行ったのは

かすみがうらマラソンが終わり

振り返る前に気持ちの整理にある場所に

土浦駅〜東京駅〜新宿駅を経由で到着!

f:id:mitunis16:20220419042719j:image

聖蹟桜ヶ丘駅

スタジオジブリの名作

耳をすませば」のモデルとされた街

1番好きな作品(雫が好き)

f:id:mitunis16:20220419043956j:image

映画で図書館があった場所から

f:id:mitunis16:20220419044116j:image

「物語の中みたいでドキドキ」

フルマラソン後にいろは坂はキツイ

f:id:mitunis16:20220419044517j:image

初めて場所なのに懐かしい

不思議、不思議

f:id:mitunis16:20220419050055j:image

あの頃にはまさかマラソンを走っているとは思ってもいませんでした。

 

f:id:mitunis16:20220419051354j:image

1kmでも歩くのもイヤだったのになあ〜

f:id:mitunis16:20220419053338j:image

1歩1歩が楽しかったですね〜

f:id:mitunis16:20220419081445j:image

f:id:mitunis16:20220419044600j:image

スタンプ集めちゃいました

気持ちを新たにまた走ろうと思いました。

さあ、帰ろう気流に乗って

f:id:mitunis16:20220419051014j:image

故郷に到着、なぜかニヤニヤしてしまう

 

10月に「耳をすませば」の10年後が映画実写化

自分は10年後に走っているのだろうか?

きっと走っている

走っていたい!!!