愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

真夏のハーフマラソンで復活!

日曜日はハーフマラソンに参加しました。

この夏の暑い時期ですが、四国から変態さんが集まります。

いや、マジでイカれています(ワクワク)

 

第34回高知•本山汗見川清流マラソン大会

f:id:mitunis16:20230731125142j:image

人気の大会なので定員いっぱいの1000人

 

ちょうど四国の真ん中で開催

コ-スの前半は

上り8%や10%勾配のある厳しいコースです。

いや、マジでイカれているじゃないですか

でもいい練習なります

 

シューズは当然のノンカーボン

ブルックス ハイペリオンマックス

f:id:mitunis16:20230731155732j:image

ヴェイパー、アルファー、メタスピード

その他(失礼)のカーボン勢よ

かかってきなさい(謎の強気)

あなたに必要なのは

本当にそのシューズなのか?

 

そして、いつもは

絶対に着ない服

その名はシングレット

f:id:mitunis16:20230731162402j:image

今日だけは特別装着

 

 

結果は

1時間17分40秒

総合10位

部門別 6位

f:id:mitunis16:20230731150644j:image

f:id:mitunis16:20230731151909j:image

前半、上り

後半、下りのラップ

f:id:mitunis16:20230731162919j:image

6km位から単独走

折り返しでトップ10では走っていることに

気づいて、

あ、なんか

F1のアルファタウリの角田君を思い出して

入賞をもって帰るぞ!

そんな気持ちで駆け抜けました

f:id:mitunis16:20230731163243j:image

前に1人、アストンマーティンのストロール

3:25/kmでも追いつけない

DRS圏内に入れません。

守りに入って

このままでもいいかと思っていると

残り2km位から猛烈な勢いで1人が追いかけてきました。

あなたは、

直線番長のウィリアムズのアルボンですか?

まじでビビりましたよ

こちとら来季のシートがかかっています。

f:id:mitunis16:20230731164551j:image

ホンダエンジン 全開ーーーーー!!!!

 

5秒逃げ切った・・・

無事におじさんの部の愛媛県勢トップで

フィニッシュ!

まだ、戦えるんだ!

闘えるんだ、弱き自分と!

そして、3万も4万もするシューズがないと

タイムが出せないのか?

もう一度、問いただす・・・

 

よくマラソン大会で会い

スタート前に情報交換する

レッドブルのエースのフェルスタッペン

f:id:mitunis16:20230731165358j:image

若者の部、3位入賞

愛媛県勢のトップ

 

しかし、上位は高知県勢だらけ

高知強い!

 

こうして妄想

ベルギーグランプリは無事に終了

めでたし、めでたし

f:id:mitunis16:20230731171255j:image

ってなんのこちゃ!

 

走って

走って

走って

ただ

それだけなのに

燃え上がるものがあります

一度、くたばりかけたけれど

ただただ、意地でここまで戻ってきました。

また、夏を感じて北海道を走りたい

また、真冬の愛媛を走りたい

f:id:mitunis16:20230731193834j:image

何日この部屋で過ごしていたのか?

薬の副作用で眠れなくなり、睡眠薬で眠る日もあり、血管が薬を拒否して腫れあがる・・・

いろいろありましたが、

火だけは消しませんでした。

 

なんだかんだで想定より早く

戻ってこれました

火を消さなくてよかったです

f:id:mitunis16:20230731194631j:image

お弁当、美味しかった!

また、走りに行こう!