愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ケア後の20km走で調整

 

2週前に30km(1:58:30 @3:57/km)を走った後から思ったのが

「もう一度、脚をつくり直す」

そんな事で

カーボンプレートのシューズに頼らないで自分の脚で走りたい!

 

選んだシューズは

ブルックスハイペリオン テンポ

もう地方ではマニアックすぎて

他のランナーさんのナイキ一択の中

「あのシューズ何?」の視線・・・

突き刺さりますね〜

 

実際に

「珍しいシューズですね〜」と聞かれました

のでブルックスの宣伝をしておきました。

なので

シューズをちょうだい!

 

そんなことで大阪女子国際マラソンみたいな

周回路を20km 走りました。

わーい!スタジアム占有

f:id:mitunis16:20210201033745j:image

ストライド走法からピッチ走法に変えてたり

(ピッチ走法は苦手・・・)

フォームを修正しながらいろいろと試してみました。

テンポは本当に万能シューズ

 

タイムはいまいちですが

いろいろと試せて「楽し」かったです。

 

ま〜走ってる最中は「苦しい」のですけどね〜

走り終わって数時間すると「楽し」に

脳内変換

 

走り終わった後はゆっくりと1時間の

ダウンスイムで疲れをとります。

水の中で考えることはいたってシンプル

「この感覚がすき〜」

 

 

 

年末のロードバイクの落車事故のこともあって

今期はガチのフルマラソンは調整不足のために

無理なので

 

これから398日かけて仕上げていきます。

 

月曜日の4時となりましたが、

これから温泉で身体を癒してきます♪

テーマは

「月曜日の朝からシャッキリサラリーマン!」

 

東京マラソンまであと398日

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。