愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

海がきこえる地で復帰の30km走

 俺は一人で売り出そうと 躍起になっている青二才だった バカやって…

いきがった挙句の果てに 俺はゴート札に手を出した 

何とか岸に這い上がったが もう身動きとれなかった

ルパンの気持ちが少しは分かるお年頃

 

落車事故から3週間

ようやっと活動再開です。

先生によると全治3週間の怪我

 

 

ロードバイク用のヘルメットも新調

心機一転、心をいれかえて白!

白=クラリス

さすがのクラリスカラーなので値段も

ナイキのアルファフライよりも高い・・・

f:id:mitunis16:20210116203847j:image

今は世界中で自転車が人気なので

同じようなロードバイクだと最悪の場合

入荷に1年半らしいです。

f:id:mitunis16:20210116205735j:image

安全第一でGo!

 

 

3週間振りにランも再開しました。

 

1月16日(土) 

いきなり30kmを走りました。

f:id:mitunis16:20210116220941j:image

しかも気温17℃で暑いんですけど・・・

f:id:mitunis16:20210116203005j:image

タイムは平凡すぎて「残念」の一言

 

20km以降は

やめてやる!

やめてやる!

 

3週間も走っていないのに

いきなり30kmはやばくない?

ハーフでよくない?

次々と

メンタル合戦が繰り広げられていました。

しかも

足の裏がヒリヒリするの!

でね、

フィニッシュ後に足裏を確認すると

Zoom Airの部分が水ぶくれ・・・

ちょうどペットボトルの蓋ぐらいの大きさ

しかも綺麗に両脚

「皮膚にZoom Airで効果倍増!」

そんなことはない

f:id:mitunis16:20210116211046j:image

しばらくはアルファフライの使用はハーフまでにしておきます。

現在、レース用のシューズがゼロ

今なら、ヴェイパーフライ ネクスト%の在庫があり・・・

今回は在庫の補充が妙に早かったので

そろそろ2が出るのか? 

迷うなあ〜

 

 

 

走った後のお疲れモードの時は

Superflyで癒されます。

f:id:mitunis16:20210116214411j:image

2020年の紅白もここしか見ていません。

f:id:mitunis16:20210116214644j:image

この歌唱力と愛顔がいい

(愛媛出身なので笑顔は愛顔)

見ているだけで幸せ

ガッキーより好きであります。

 

 

そんなことで

久しぶり走って

ガッツリとゼーハーして

楽しかった、

苦しかった、

痛かった

走れてよかった

 

♪いいなぁ、いいなぁ、ランナーっていいな♪

 

♪僕も走ろ、おうちまで走ろう♪

 

♪バイ バイ バイ♪

f:id:mitunis16:20210116215816j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございます。