愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

野菜(ベホイミ)を収穫

落車事故からまる二日ほど経過しましたが

ルパン並、いや、フェニックス一輝並の

驚異の回復力で自分でもビックリしています。

 

ラン、スイム、バイクに費やしていた力を

回復に全力で使っています。

 

「血が足りねぇ、なんでもいい。じゃんじゃん持ってこい!」

 

よくよく考えると

「なんでも」はやばいような気がしてきたので

自家栽培の野菜を畑で収穫してきました。

f:id:mitunis16:20201229145754j:image

無農薬で育った元気な野菜なので、

きっと回復力も

ベホイミぐらいはあるはずです。

(理想はベホマかな)

f:id:mitunis16:20201229150305j:image

今晩は豚シャブで

「大変美味しゅうございます」の予定です。

 

畑いや、

カリオストロ公国に行く途中の道で

伯爵の罠の落とし穴がありましたが、

慎重に回避

f:id:mitunis16:20201229151328j:image

人が入る大きな穴を

伯爵の部下のイノシシが掘ってやがるのです。

しかし、奴らは掘るだけで上を塞ぐことを知らないのであります。

 

こうして

クラリスを助けて自由にするために

日々,明るく生活をしています。

 

目指せ!サブクラリス

 

事故前に

家に飾ってある絵の場所まで行くことができました。

f:id:mitunis16:20201229154135j:image

f:id:mitunis16:20201229154237j:image

この絵を毎日見るので、

事故のことは忘れることなく、注意して生活していきます。

 

ちなみに今、言いたいのは

聖司君に

「落車に注意、大事な雫に会えなくなるぞ」

 

「現実のコンクリートロードは痛かった・・」

 

こんなところです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。