愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

今年の四国カルストでプチ贅沢

日曜日は四国カルストで癒されてきました。

f:id:mitunis16:20200615054244j:image

山特有の晴れたり曇ったり

f:id:mitunis16:20200615054319j:image

お久しぶりの牛の食べっぷり

f:id:mitunis16:20200615054347j:image

グルグルと探索ラン

f:id:mitunis16:20200615054543j:image

標高も1400m越えで空気が気持ちいいです。

f:id:mitunis16:20200615055916j:image

上ったり下ったり
f:id:mitunis16:20200615054433j:image

天空の爽回廊にも行ってきました。

f:id:mitunis16:20200615055841j:image

セラピーロードはウッドチップが敷きつめられていてフカフカして気持ちいいです。

 

走った後は泳ぎました。

f:id:mitunis16:20200615054632j:image

待合室から木の香りがしていて最高です。

木質ペレットを30度に沸かした温水プール

温かい水となっていて泳ぎやすいです。

f:id:mitunis16:20200615054648j:image

スイムの休憩中にはデッキで日光浴

長い靴下は履かないのに何故か

スネのまわりは日焼けをしていない謎

スイムの後は露天風呂でまったりとしました。

f:id:mitunis16:20200615054709j:image

さらに図書館でまったりしようと思いましたが

休館でした。 

f:id:mitunis16:20200615054924j:image

これから暑くなってきますが自然に癒されて

充電完了です。

自然を満喫でき贅沢な時間をすごせました。

そんな日曜日でした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。