愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

思い出したように【仙台国際ハーフ】

3月1日  東京マラソン中止(42km)

3月22日 とくしまマラソン中止(42km)

4月5日 まつの桃源郷ラソン中止(10km)

5月3日 四国せいよ朝霧湖マラソン中止(10km)

5月10日  ???

春先から出場大会の距離を少なくして

ある大会に調整をしていました。

真面目に記録を狙うために

 

それは5月10日の

 

 

第30回仙台国際ハーフマラソン大会

f:id:mitunis16:20200328172221j:image

1月17日発表の抽選申込みで当選していました。

 

敗者復活

f:id:mitunis16:20200328172046j:image

 

年末年始の胃がん検診ショックでバタバタしていましたが入金は済ませていました。

 

コースがフラットコースなので

スピードが出せると思って

目標タイムを1:14:00(い〜伊予)愛媛=伊予と

ワケワカメなことを記載していました。

(さっき、真面目に記録を狙うと書いたの誰・・・)

 

車でノンストップで13時間(1200km)なので

休憩を入れて

ギリギリスタートの朝には仙台に

到着できる予定でしたが

この状況となっては中止が濃厚ですね。

これで当日の極秘任務も遂行不可能・・・

 

 

秋のマラソンのエントリーも

4月から始まりますが

これだけ中止になってくると

エントリー開始を6月ぐらいからに

延期をしてほしい思っています。

 

大阪マラソンのアスリート枠どうしよう?

つくばの高速コースも走ってみたい!

 

そんなことを考えながら

3月28日(土曜日)

ジョグをしてきました。

f:id:mitunis16:20200328175345j:image

f:id:mitunis16:20200328175354j:image

心拍数を上げないように走っていましたが

f:id:mitunis16:20200328175746j:image

途中より上がってきたので20kmで終了

 

その後は

スイム1200mで疲労回復

珍しく25mプールで泳いだのですが

基本アホなので

ターンが多くて、今が何回目のターンなの

わからなくなります。

そんなときは1回分減らしておきます。

 

先週の活動

f:id:mitunis16:20200328213410j:image

今週の活動

f:id:mitunis16:20200328213330j:image

クロストレーニングをしていると

基本アホなので(次のテストに出るので2回言いますよ)

前日に何をしたのか覚えていないことが多いです。

昼から降り出した雨も明け方には上がるようです。

f:id:mitunis16:20200328220729j:image

(北海道マラソンにて)

 

サラバずんだ餅

 

 

月間走行距離

ラン  420km

バイク 459km

合計    879km

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。