愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【水曜朝ラン 峠走23km】なぜこんなに元気なんでしょう

日の出入りが気になるお年頃

7月1日 5時01分  19時24分

8月1日 5時20分  19時10分

9月1日 5時42分  18時35分

 

今年の夏は夏っぽくないので

トンボも飛び始めています。

後3週間もすれば山は秋

 

水曜日の朝も4時より峠に向かいます

しかし暗い

f:id:mitunis16:20190724090942j:image

今日もよく上りました。

標高900mぐらいで謎の

ニワトリみたいなのが横切りました。

あれなんなんでしょうか?

峠ってたまに意味不明の生物がいるので

気をつけましょう(^^)

f:id:mitunis16:20190724090946j:image

14日のマラソン大会で本気で激坂を走って

筋肉痛になり

超回復したのか分かりませんが

1000m級の坂でもスイスイ上がれます。

f:id:mitunis16:20190724091052j:image

足首も細くなって北海道に向けて

体を絞れてきました。

絶賛軽量化中

目指せ神野くん!

f:id:mitunis16:20190724091100j:image

ピクニックラン桜江で1時間30分を切るのは

かなり大変らしいと後で知りました。

去年だと軽く総合トップ10入り

今年の最終結果は来月ですが年代別の発表がないのが残念です。

 

次の日曜日のマラソン大会は大雨の影響で

コースが短縮され11kmになりました。

少し物足りないので

急遽、8月前半の本州遠征を検討中

 

さてさて夜もプルーで鍛えるぞ!

朝に走ると夜の時間が自由に使えて

ものすごく効率的です。

 

なぜこんなにクソ元気なんでしょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。