愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 峠走18km】久しぶりのお月さん

本日開催の富士登山競争が気になっています。

山頂コースは五合目で打ち切りとなったようです。

来年、サロマ湖ウルトラマラソンに出て

富士登山競争にも出るとなると

体力の回復に時間がかかるので

悩みどころです。

1年あるのでゆっくり考えようと思います。

 

金曜日の朝も4時より峠に向かいます。

空が明るくなる瞬間が好き

f:id:mitunis16:20190726083926j:image

最近、お月さんを見ていなかったので

お久しぶり

f:id:mitunis16:20190726084000j:image

今年は夜も涼しいのでありがたいです。

冬布団が活躍中です。

昨日は33°まで気温が上がりましたが

暑熱順化は完了しているので

体はラクラクです。

 

夏のフルマラソンに出場するからには

暑さを言い訳にはできませんからね。

 

厳しく言うと

サッカーだと暑かったり、雨だったりで

パフォーマンスが下がる選手はレギュラーに

なれませんからね(^^)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。