愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【火曜朝ラン 峠走10km】筋肉痛!イテテテ

月曜日はランオフと決めているのでゆっくり

 

日曜日に徳島県眉山(びざん)を走ったのですが、お尻が筋肉痛に

普段、峠走をしているので本来なら筋肉痛にならないはずなんですがお尻の上の方が

イテテテテ

この山の強烈さを思い知らされました。

凄いよなぁ~

f:id:mitunis16:20190709083602j:image

ずっと走ってみたかったので楽しかったです。

地元のランナーさんとウルトラマラソンの話をしたりゴジカル!の話を聞いたり徳島マラソンの嵐の話をしたり、色々と(^^)

 

徳島県に来た際には是非、走ってみてください。

景色も抜群です。

走らなくてもロープウェイもありますよ

 

ということで

火曜日の朝は5時から軽めの峠走

f:id:mitunis16:20190709085611j:image

f:id:mitunis16:20190709085618j:image

う〜〜ん

何か坂がゆるい

 

次の日曜日は島根県で激坂ハーフマラソン

こんな時はブログで細かくレポを書いてくれているランナーさんの情報は助かります。

サロマ情報、ありがとうございます。

次の次の次も県外でハーフマラソン

これで北海道マラソンまでの

スピード練習は終了

大会以外では意地でもスピード練習をしないと決めているので北海道マラソンではどのような

結果になるか分かりませんが

真剣に走りたいと思います。

右脚に爆弾を抱えているので

先ずは

無事にスタートラインに立てるよう!

 

それと本当にこちらも

各方面から怒られそうなので

 

番宣しておきます。

 

福島県の福テレの

「テレポートプラス」もよろしく!

あしたにプラス、

あなたにプラス。

 

 

 

この泡沫ブログですが

少しでもプラスになれるように

書いていければと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。