愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【現実と妄想の狭間】ドーン!

『この世は老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかりそんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します~。いえいえ、お金は1銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。さて、本日のお客様は・・・』

 

胃薬、頭痛薬、解熱剤あらゆる薬を準備の上、閲覧いただければと思います!(本人談)

chobi-chobi.hatenablog.com

 

ドーン!!!

ちょびさん、喪黒福造に出会ってしまったんじゃないかと思うんですよね(^^)

しかし、

大丈夫ですよ

笑ゥせぇるすまん」で

ハッピーエンドだったのも5回ありますから

 

コメント欄も続編のようになっておりまして

「神野からMGCを奪取、オリンピック出場につなげます!」(本人談)

オリンピック出場宣言まで・・・

おそるべし朋加パワー

 

みなさんが朋加、朋加と連発している(^^)

すっかり東北に溶け込んでいますね

 

最後に謝罪をしているのも

ちょびさんらしいですよね。

 

自分も最後に一言

長谷川 様

時々、勝手にブログに取り上げて

すみませんでした。

日曜日に福島県、屈指のランナー

ちょびさんが

がんばるのでよろしくお願いします。

 

 

ということで

現在、土曜の午前3時

「ココロのスキマを埋めるために、峠に行く

準備でもしましょう」

 

オーッホッホッホ!!!!!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。