愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】徳島県、強し!

月曜日はラララランオフ

しかし早起き(^^)

お月さんと夜明けの空がきれいです。

f:id:mitunis16:20190729090002j:image

日曜日の汗見川清流マラソンの結果

ハ-フ(11km)の部の部門別1位

11K男子高校生~34歳   徳島県
11K男子35~49歳    徳島県
11K男子50~59歳    徳島県
11K男子60歳以上         香川県

 

11K女子高校生~34歳 徳島県
11K女子35~49歳    愛媛県
11K女子50歳以上         徳島県

 

徳島県勢の圧勝

f:id:mitunis16:20190729093910j:image

精鋭部隊が送り込まれるとの情報がありましたがここまでとは!

関西圏に近いのであっちのレースに参加される

ランナーさんが多いのでレベルが高いのではないでしょうか?

5月に参加した兵庫県での10km

37:25で完走しても

女性ランナーさんに

「遅くはないんだけどね~フフフ」

と言われました(笑)

 

今回は

愛媛県はハーフ、10km、6kmに分散して出場していましたが

「スポーツ立県えひめ」

として来年はハーフで全部門制覇しましょう!

 

愛媛県の唯一の部門別1位の女性とスタート前に会話しましたが疲労骨折後のレースだったようですが流石の走りでした。

お互いの疲労骨折の話をしていたら周りのランナーさんがちょっとひいていました(笑)

 

4月からスタートの

北海道マラソンに向けての

8レースは全て終了

f:id:mitunis16:20190729093922j:image

20km使用のヴェイパーフライ

消耗が凄い

f:id:mitunis16:20190729093929j:image

 

少し身体を休めようと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。