愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【水曜朝ラン 峠走21km】めちゃくちゃに泣いてしまいたい

私の立場上、言うのも変ですが

ランナーのいや、一般人のマナーとして

 

 

f:id:mitunis16:20190710084221j:image

徳島県 祖谷渓の小便小僧が申しております。

(1月に行った時の写真)

ということで

水曜日の朝は4時半より

スッキリさせてから峠に向かいます。

f:id:mitunis16:20190710084814j:image

坂がゆるいな〜

雨の中でしたが気持ちのいい朝ランでした。

しかし問題が

f:id:mitunis16:20190710084904j:image

猿!サルが道を占拠

6匹ぐらいかな

マジで怖かったので

「あの〜右側通ります〜」

と独り言をいいながら近づきます。

「しゃーないな〜」

みたいな感じで猿がよけてくれました。

彼ら彼女たちは木に登って

めちゃくちゃ木を揺するんですよね

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

そうなると

なぜか

 

めちゃくちゃに泣いてしまいたい

by工藤静香

 

の歌を思い出してしまいます。

そうなると聴きたくなりますよね

アップルミュージックで検索

あら、柴咲コウさんよろしく

f:id:mitunis16:20190710085945j:image

そんなこんなで

威嚇ではなくて

木を揺すって応援してくれていると

前向きにとらえて走りました。

 

ありがとう猿くん、猿ちゃん

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。