愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【木曜朝ラン 峠走22km】風邪をひいていました

ランナーあるある

風邪をひいていました😷

やはり若くはないのですよねー

疲れが溜まっていたようです。

3日間のランオフができて良かったです。

 

水曜日は仕事終わりに水泳でリフレッシュ

50mプールは気持ちがいいです。

ゴボゴボ感がたまりません。

 

木曜日の朝は定例の4時より

マッスルリベンジャーを覚えるために

峠に行きます。

f:id:mitunis16:20190620064801j:image

山の形の乱れはペースの乱れ

なんとかマリポーサは倒しました

f:id:mitunis16:20190620064835j:image

心地のいい標高1000mでした。

 

来月に島根県で参加のハーフマラソン

真夏の激坂コース

14kmからゴールまでの峠越え

f:id:mitunis16:20190620065317j:image

結構、皆さん敬遠しているようです。

しかし、これは出るしかないでしょう!

坂コースを敬遠していては速くはなれません。

見ているだけで

ワクワクしてきました。

 

箱根の5区を頑張りマッスルリベンジャー

(これが言いたいだけ)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。