愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【クロストレーニング】ラン+スイム+ラン

ラン+水泳+ラン=?

思いついたのでやってみよう

ラン

無理ゲーと呼ばれる「スペランカー

岩本式サブ3ソツケンをベース

f:id:mitunis16:20190530225119j:image

♪盗んだバイクで走り出す(買ったシューズですよ)

行き先も分からないまま(周回コースなので嫌でも戻ってきますよ)

暗い夜の張りの中へ♪ (尾崎豊 風)

f:id:mitunis16:20190530225242j:image

岩本式に縛られたくないので

ほどよい11kmでやめます

うっかりクリアーするところでした

(無理ゲーは永遠に無理ゲーのままが良いのです)

そして直ぐに

スイム

クロールで1km

♪逃げ込んだこの水に

自由になれた気がした 41の夜♪(尾崎豊 風)

そしてまた

ラン

ジョグで2km

♪ああ 夢 夢 夢 で今日もジョグで日が暮れる

Run Run Run •••••

Run Run Run •••••♪ (長渕剛 風)

 

答え=自由になれた気がした41の夜

先日の中岡慎太郎ラソンの写真

これではまるで2歳

次回から右手を4本 左手を1本にして

年齢を誤魔化さないようにしたいと思っている

41の夜

しかし黒い 日焼けしまくり

f:id:mitunis16:20190530234125j:image

故障で走れないとお悩みのランナーさん

一度、水泳をしてみるといいですよ。

ランを再開した後に抜群の効果!

スペランカー」も簡単にクリアできますよ