愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走10km】4月で21年目

水曜日の夜はスイム

上半身の筋肉がエロイじゃなくて

エグイです。

腹筋が割れているのか

肋骨がみえているのか謎です。

体重、体脂肪率だけは

トップアスリート並みになってきました。

木曜日は2時30分に起きて調べ物

5時から峠に行きます。

f:id:mitunis16:20190328063939j:image

ゆるゆると登りますが

やっていることはエグイです。

f:id:mitunis16:20190328063947j:image

冬の間ずっと待っていた

この子も咲き始めました。

f:id:mitunis16:20190328063957j:image

今の会社に入って4月で21年目

20代の頃に

一生懸命に働いた分のありがたみが

今になって分かります。

40代でいろいろできる選択肢がある

毎日を送れるのはありがたいです。

あの頃の自分よエライ!

そして20年後に

今の自分よエロイじゃなくて

エライ!

と言えるように今日と明日の間を

全力なのです。

ちゃんちゃん(^^)