愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

今週はユルユル週間

11月のおかやまマラソン以降

毎朝、起きて一番に右脚の脛を触っていました。

「寝たら治っているのではないか」

そして

「ふー今日もか・・・」

そんな毎日の繰り返しでした。

全く走れなくなる故障は本当に辛いのです。

あの時、MRI撮影をして自分の脚の状態が把握できてよかったと思います。

歯医者さんでの治療中にそんな事を思いながら痛さを我慢していました^_^

歯を削る痛みと骨の痛みは何かが違う?

あの、骨の内部からの痛みはもう懲り懲りです^_^

ーーーーーーーーーーーーー

ここ1週間で104km走ってみました。

実験的にユルユル峠走や430ジョグをしたりしました。

これだけ走れると完治していると思われそうですが、痛みが無いわけではありません。

捻挫したような痛みが出たり出なかったりで疲労骨折の完治とゆうのは難しいようです。

愛媛マラソンに強行して出ていたらランナー人生の致命傷となっていたでしょう。

我慢した自分に「なでなで」してあげたい(意味不明)

今週は「ユルユル」週間で頑張ります!

水泳には行きますけど!

f:id:mitunis16:20190226053441j:image

月曜の朝ごはん(菓子)

f:id:mitunis16:20190226053528j:image

火曜の朝ごはん(菓子)

前代未聞のハイカカオブーム!

最近、この本が気になっています。

f:id:mitunis16:20190226060852j:image

ちらっと読んで面白そうだったので^_^

しかし、本を読むと目が疲れるのよね~

ーーーーーーーーーーー

いろいろな選択肢のある人生は楽しい!

走るのもその一つ!