愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【疲労抜きのジョグ+温泉+自転車通勤】

1月31日(金曜日)

午前3:00起床

朝型なのでこの時間から雑務

朝一は、はかどります

 

午前4:00より

温泉に向かいます。

そこの駐車場よりランスター

疲労抜きに徹したジョグ10km

f:id:mitunis16:20200131085825j:image

先日、42歳になったのでお花をもらいました。

 

午前5:00 

ラン後はそのまま温泉で温冷交代浴

 

午前6:00 無事帰宅

午前6:40 愛媛マラソン前、最後の自転車通勤

股関節がいい感じでほぐれます。

f:id:mitunis16:20200131090923j:image

途中で食パンをゲット

最近は食パンにハマっています。

20kmですが最近は、車通勤より早く着きます。

 

ケガ防止のために

 

昨日発売された

ナイキ リアクト インフィニティ ラン を

誕生日クーポンで購入

f:id:mitunis16:20200131091348j:image

これも当然の脚に優しい厚底

 

 

明日は、ロング走15〜20km走

スタミナを落とさないギリギリの短さで

遅すぎず、速すぎないペース

 

40代となると30代のランナーさんの調整方法と同じではピークがずれてしまうのでさじ加減が難しいですね。

3年目

12回目となるフルマラソンでもこの時期の調整方法を模索中です。

 

ちなみに

21時前に寝ているのはここだけの秘密です(^^)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。