愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ノーダメージの1km】

スライムをやっつけた!

経験値1ポイントをかくとく

0ゴールドをてにいれた。

f:id:mitunis16:20190127031927j:image

レベル41まであと1ポイント

コツコツとスライムを倒して頑張ります。

これを42回繰り返せば完走なのです🤗

攻撃される前に攻撃をするのでノーダメージ

宝箱を落としていったので中を確認すると

f:id:mitunis16:20190127032535j:image

「豚角煮」

いいものを落としていくではないか。

大変美味しゅうございました(^^)

ーーーーーーーーー

偏食バンザイでありまして昔は食べれないものが多かったのです。

自分で育てているのに

今でも、ナス、ブロッコリー、ピーマン等の野菜が食べれません。

アルコールもダメで日本酒なんかは見ただけで無理なのです。

水球選手の女性との話の中で「豚角煮」を勧められたので食べてみたのであります。

栄養があるらしいです。

しかし、そんな彼女は今、水の中には入れなくなってしまっている。

「私は高知を捨ててきました」とよく言っている。

人の人生は深いのである。

ーーーーーーーーー

四国の山地でも雪が積もっておりまして

南方ルートは危険なのです。

山ウロウロ人間としては行動が制限されて辛いのです。

愛媛駅伝、運転免許更新、水泳、スライム討伐、温泉、その他、多数

特に、今日の寒さだと滝は凍っているはず!

やることが多すぎるの日曜の朝でした。