愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【木曜朝ラン】メロンパンにメロメロ

夢でメロンパンを食べていました。

 

中からクリーム!

 

夢の中のメロンクリームパン

大変美味しゅうございました。

 

そんなメロンパンにメロメロな朝は

昨日の峠スピード練習の復習

1kmのウォーミングアップから

程よく走れるイメージでスタート

f:id:mitunis16:20191003083603j:image

f:id:mitunis16:20191003083706j:image

4kmでスピードを上げたので終了

これ以上やる必要はありません。

「切れ味鋭いナイフ」になるにはあそこで

スピードを上げてはダメなのです。

聖司くんが監督なら

「そのぐらいのやつならいくらでもいる」

 

あくまで昨日の練習の効果の確認です。

プラス1kmのジョグで本日のメニューは終了

 

そうなるともう頭の中は

メロンパンでいっぱいですよねー

コンビニパンではない焼きたてが!

 

そういえば、会社の近くのパン屋が!

「夢でメロンパンを食べたのでクリーム入りはありますか?」(マジで言いました)

 

「北のメロンパンがありますよ(^^)」

「夢で(^^)いい1日になりますよ」

f:id:mitunis16:20191003084601j:image

横にアンパンマンもあったので購入

夢と現実の世界で2回も食べれて

大変美味しゅうございました。

ありがとうアンパン(意味不明)

f:id:mitunis16:20191003085824j:image

先日発売されたこの本をサンプルで読んでいます。

これは面白いです。

f:id:mitunis16:20191003090210j:image

ダウンロードしちゃおうかな

走る時間が短くなったので

朝の時間に余裕があるのでいくらでも読めます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。