愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【リハビリ】筋力をつけるぞ!

おかやまマラソンのフィニッシュシーンが

公開されました^_^

元気玉でフィニッシュ!」

f:id:mitunis16:20181114040712j:image

「ありがとうございます」

f:id:mitunis16:20181114041240j:image

「右脚をおさえながら泣いています」

f:id:mitunis16:20181114040721j:image

自分に嘘つく為に

生まれてきたわけじゃない

傷だらけでもいいさ

我が道をゆけ 迷わずまっすぐに

ーーーーーーーーーーー

本日は

ご褒美のコーヒーを購入

f:id:mitunis16:20181114045335j:image

このお店の手作り新聞の中の文章を少し紹介

 

【私はただのコーヒー豆屋である。ただのコーヒー豆屋の日常とは、焙煎機を温め、生 豆を投入し、焙煎後のコーヒー豆を選別する。非日常性の欠片もなければドラマティックな出来事もない。只々これの繰り返しである。しかしそんなただのコーヒー豆屋がそうじゃなくなる瞬間がいくつかある。一つはお別れの時である。棺の中に私が焙煎したコーヒー豆を入れて下さることがあるのだ。

そしてもう一つは出会いの瞬間である。

「あなたのお店の自慢は何ですか?」もちろん「お客様です」】

f:id:mitunis16:20181114045637j:image

ステキなお店ですよ

走ることに似ていると思います

ただのサラリーマンがそうじゃなくなる瞬間が

いくつかある。

その一つがマラソンである。

ーーーーーーーーーーー

その後は温泉タイム

歩行浴があるのでひたすら歩きまくる

さらに高濃度酸素ルーム

f:id:mitunis16:20181114045854j:image

お!トヨタ自動車の陸上部にもあるのね^_^

f:id:mitunis16:20181114045927j:image

回復を最優先

ホイミベホイミベホマ

ーーーーーーーーーーー

走れないのをチャンスと考えて

筋力アップを計画

ガリガリ君いや!鶏ガラ君から卒業する為

てぃーけーさんのブログ「ストロングでGO 」

(奥様を鬼軍曹と表現するランナーさん^_^

でも一緒にジムに行っているので仲が良いのでは?)

の影響でゴリラ化計画を発動!

これで猪も怖くないぞ!

ウホホー(やってやる)

今から腹筋だ~

 

HIGHER THAN HEAVEN