愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【国宝松江城マラソン2018 前日】いざ!出陣!

12月2日(日曜日)は島根県で初開催の

国宝松江城ラソン

いざ!出陣!

f:id:mitunis16:20181130155208j:image

四国を脱出!

f:id:mitunis16:20181130155653j:image

完全なランオフ状態の身ですが参加するのだ🏃‍♂️

11月は64kmのラン😰

四万十川ウルトラマラソン(100km)岡山マラソン(フル)以降は右脚が壊滅的な状況です。

f:id:mitunis16:20181130155950j:image

不参加も考えたのですが、スタートラインには立とうと思います。

作戦は

一撃必殺❗️

または

一撃離脱❗️

「華々しく散る」

Be Yourself

Be Yourself

f:id:mitunis16:20181201032400j:image

なぜ?走ろうとするのでしょう?

失くせないなにかが確かにある

一撃でもいいのですそれを探しているのです。

ーーーーーーーーーーー

そして本日は

f:id:mitunis16:20181201033356j:image

ランスマで

四万十川ウルトラマラソン」の放送があります!

家ではBSが映らないので、諦めていましたが、ホテルで観れるのです🤗ラッキー!

この放送が終わるとフィニッシュ動画も公開されると思うので楽しみです🏃‍♂️

ようやく「フィニッシュシーン選手権」が開催できます。

ーーーーーーーーーーー

「おかやまマラソン」ではオールスポーツに132枚の写真がありました。

これはかなり多い方だと思います。

通常100枚未満かな?

「写真に何枚?映るか選手権」も開催中です。

でも、高いので購入は・・・

ーーーーーーーーーーー

こんな感じで

ラソンにはタイム以外にも楽しみ方がたくさんあります🤗

さてさて今回は何?選手権を開催しましょうかね!

「最短距離、棄権選手権」だけは回避したいです^_^

ぼちぼち出発だ🚙

人生はパーティーなのだ

楽しんだものが勝ち!