愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【疲労骨折疑惑】思い出の1枚

おかやまマラソンでの思い出の1枚

f:id:mitunis16:20181113052727j:image

33km地点

長谷川朋加アナウンサーとラン中🤗

隣の徳島のランナーさんが

「ともちん」と言っていたのが

気になっていました。

「ともちゃん」?「ともちん」?

今度、遭遇した時は

「ともちん」と言ってみよう😁 

その時は、サブ3争い中かも😱

ーーーーーーーーーーー

足の状況

疲労骨折しているのではと不安になり

昼休みにレントゲン検査

f:id:mitunis16:20181113054117j:image

骨折線や変化はありませんでした。

しかし、疲労骨折の初期かもしれないので

安静にする事になりました。

しばらくはランオフです。

おかやまマラソン後は吐き気がものすごくて

1時間ぐらい、芝生の上で寝ていました😴

ウルトラマラソンの影響で内臓はボロボロ

その後、体測定をしました。

f:id:mitunis16:20181113055200j:image

前日は10.9だった体脂肪率

7.6まで落ちていました😱

栄養評価もオール不足😰

 

しばらくは走れませんが今回、

おかやまマラソンに出て

よかったと思いました。

「やりきった感」

これにつきます。

ラソン中は泣きませんでしたが、

フィニッシュ後は泣いていました。

「自分で自分を褒めてあげたい」

まずはご褒美のデザート👍

f:id:mitunis16:20181113061308j:image

 

🙏こんな走り方をマネをして

くれぐれも無理をしないよう🙏

HIGHER THAN HEAVEN