愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

やはり走るのは楽しい!

昨日のゆめしま海道いきなマラソン

ゲストのノッチ

f:id:mitunis16:20190304042731p:image

「ガッキー」と叫んでいる(ウソ)

f:id:mitunis16:20190304042905j:image

そうか!昨日の応援パンダちゃんは

お忍びでガッキーがきていたのか!

(ウソの上に妄想、ガッキーと言いたいだけ)

表彰式前のノッチにばったり遭遇

裏でガチガチに緊張していて芸能人オーラが無く

「お・つ・か・れ・さ・ま」

この人、真面目族の人だと思いました^_^

逆に面白かった^_^

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日はやっとスタート前に探していた人と会えました。

「〇〇さんですよね」

表舞台には出てこないサブ3ランナーさん

2月から4週連続でマラソン

来週も鳥取ラソンに参加の

愛媛を代表する「無所属ランナー」さん

スタート前に意気投合^_^

レース中も「ナイスラン!」

ゴール手前でも大きく手を振って

「おーおーおーおー」と叫んで応援してくれる

フィニッシュ後も駆けよってくれる^_^

熱く、面白い人でした。

「ランナーはいつか巡りあうのである」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

レース中も4:00/kmのペースで

走りながら他のランナーさんと交流

ウルトラマラソンには興味があるみたいですね^_^

10kmマラソンのUSAの仮装をした女性10人組を抜くときに

「うわー100kmだって~~~~」もはや悲鳴

これを訳すると

「うわーHENTAI!お巡りさん!」

ーーーーーーーーーーー

レース後は首が攣りまくる(^^)

手を振って走るとどうしてもフォームが崩れるので今後の課題です。

f:id:mitunis16:20190304050834j:image

船で会場まで渡るのですが

泳いで行けそうな気がしてきました。

(気がするだけで多分無理)

ハーフマラソンを走った後にプールで1時間泳いで安定のやまびこにGO!

f:id:mitunis16:20190304055205j:image

f:id:mitunis16:20190304051347j:image

カレーうどん

納得のお味です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ユルユル峠走

クロール地獄

今後もスピード練習を封印して

この2本で鍛えます。

目指せ!

ガリガリクソサブ3ゴリラ

f:id:mitunis16:20190304060129j:image

f:id:mitunis16:20190304062141j:image

現在の回復具合

「72%カカオ」