愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【田舎は速さだ!】

家から出てすぐに猪の罠がある田舎者です!

こんな場所で暗闇の朝ランは命の危険があります。

道に迷って入ったら、大変だ!

「あの人、罠にかかったんですって!」

「よっぽどお腹がすいていたのね~」

違う!猪に襲われたら大変だ!!

f:id:mitunis16:20181115042534j:image

リアルに獲れます

なので逃げきるスピードと脚力が必要なのです。

「猪は速さだ!」

f:id:mitunis16:20181115050152j:image

田舎の人間は都会に行くと人が多くて酔います。

都会=駅前にビックカメラがある

f:id:mitunis16:20181115042710j:image

「岡山は凄いんよ~ビックカメラがあるんよ~」

「札幌って都会なんよ~だってね地下鉄があるん~

 

以上、田舎の会話でした^_^

 

今日は接骨院の日

おかやまマラソンTシャツの「おかT」でgo

f:id:mitunis16:20181115035008j:image

ちょっと細工

おや?何か違うぞ?

 

f:id:mitunis16:20181115034144j:image

「おかいT」

接骨院の先生の名前に変身^_^

順番が来ました!

いつも通り上着を脱いでいざ勝負!

先生「具合はどうですか?」

 自分「ここがですね~」

先生「ふむふむ〜」

といつもの会話がしばらく・・・

先生「はい、反対に向いてください」

あれ?気がついていない!

自分「ここ!ここ!」

あ~~~言ってしまったよ~

先生「何ですか?おかやまマラソンのTシャでしょう?ん!あははは^_^ リアルに作りすぎ!気がつきませんよ」

自分「5cmを測って真面目に作ったんですよ!」

先生「オモロ~~~~~~後で写真に撮らしてください^_^」

自分「ふ~危うくスルーされるところでした」

ーーーーーーーーーーー

走歴2年未満でサブ3やサブ3.5を達成していて現在もタイムが伸びているランナーさんの特徴として気がついたのが

「坂」「峠走」が日常的に行われている

生活圏に山があると自然とアップダウンの練習になりますしね^_^

こんな所もあるのでそりゃ〜鍛えられるますよ

野生ジム。この先に秘密基地が!

懸垂は木の枝でできますしね💪

f:id:mitunis16:20181115050112j:image

「田舎は速さだ !」

 

 

 HIGHER THAN HEAVEN