愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【まつの桃源郷マラソンレース後】ウロウロ

昨日のまつの桃源郷ラソン

平成の思い出として

この服で走ろうと思っていましたが

家に忘れました。

f:id:mitunis16:20190415022235j:image

昨日、もらったメダルに

40歳以上と書かれると

もうそんな歳かと思ってしまいます。

20代で走り始めていたら

もっと上を目指せたのにと思いますが

今を生きますよ!

f:id:mitunis16:20190415030650j:image

心拍もそんなに上がってないので

もうすこし追い込めたかもです。

しかし、問題は会場でトイレに5回(大学生)

冷えすぎるとお腹がすぐに痛くなります。

f:id:mitunis16:20190415065948j:image

レース後は高知の梼原に

これがどんなイベントか見たかったので

体育館の端っこで表彰式を係の人にして

もらって会場を後にします。

f:id:mitunis16:20190415031102j:image

しかしこれ中止になっていました。

とゆうわけで

4月10日に2ヶ月ぶりに再開された

こちらのプールで泳ぎました(^^)

ガチで走った後ですがクソ元気

気持ちは20代

f:id:mitunis16:20190415031556j:image

雲の上のプール!

この施設は最強です!

f:id:mitunis16:20190415031643j:image

プールのロビー

(許可をもらって撮影しています)

f:id:mitunis16:20190415031658j:image

人口3000人規模の山の中ですが

完全にリゾート地

f:id:mitunis16:20190415032307j:image

施設の方に

「素晴らしい、素晴らしい」とずっと言っていました。

プールで1時間ほど泳いだ後は温泉

f:id:mitunis16:20190415032248j:image

(HPより)

雨の中のこの露天風呂も最強!

800円でこの施設

ここに住みたくなります。

温泉の後はすぐ近くの梼原町内で

豆を購入

f:id:mitunis16:20190415032849j:image

コーヒーは入れる人の性格が出ますよ^_^

これは月曜日のお楽しみ

f:id:mitunis16:20190415032918j:image

そして夜はここから60km程移動して寄り道

(日曜日に放送された愛媛のポツンと一軒家の

近くを通っていました。)

偶然ですね(^ ^)

ちなみに私の家も

小学生の頃は薪で五右衛門風呂でしたよ(^ ^)

来たのは大洲市

去年の豪雨災害で休業をしていましたが

2月15日に移転オープン

f:id:mitunis16:20190415033723j:image

うどん屋さんの

もり幸さん

f:id:mitunis16:20190415033742j:image

ぶっかけ天ぷら

f:id:mitunis16:20190415033801j:image

本当に美味しかったです。

ここまでのうどんは愛媛では

なかなか食べれません。

ここの店長さんと昨日のマラソン大会で

ボランティアで

マッサージとテーピングを行なっていた

接骨院の先生が知り合いだったのです。

f:id:mitunis16:20190415034437j:image

ランナーさんの爽やかな笑顔

f:id:mitunis16:20190415034718p:image

接骨院の先生に誘われて参加しましたが

大会を別の角度から見れて勉強になりました。

この横では靴のチップの回収ですが雨の中で

フィニッシュしたハーフのランナーさんがスタッフが足りないので自分で外さないといけない状況だったのでいっしょにスタッフに混ざって外していました(^ ^)

10kmしか走ってないので

クソ元気がありましたしね。

f:id:mitunis16:20190415041506j:image

帰宅後に一番にしたことはこれでしょう!

ナイキ ヴェイパーフライを洗って

プラズマクラスターで脱臭

そして8月の北海道マラソンまで温存

5km走なら3:25/kmで走れそうな靴ですが

あのグラグラ感を使いこなせる脚が必要です。

速い靴はそれなりの癖がありますね(^^)

ーーーーーーーーーーーー

本日、月曜日も朝4時30分から

ゆるゆる峠走

f:id:mitunis16:20190415071055j:image

f:id:mitunis16:20190415072940j:image

来年は年代別1位を!

基本アホなので根性で

なんかできそうな気がします

今週も頑張りましょう!