愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ゴリゴリプロジェクト】あえて走らない選択

「なぜ?マラソンを始めたのですか?」と聞かれて

「本当に聞きたいですか?」と確認をとってから話をしていくうちにヤクルトレディが泣きそうになって困ってしまう者です。

ちなみに鼻濁音とゆうのを今年の2月まで知りませんでした。

ーーーーーーーーーーー

日曜日はマラソン大会、お疲れさまです!

腹筋をしながら神戸マラソンの中継を見ていました。

f:id:mitunis16:20181118202758j:image

砂浜がなくても文字は書けます!

その後は、野生ジムで修行

f:id:mitunis16:20181118205911j:image

玉ねぎを植える準備

f:id:mitunis16:20181119015743j:image

しかし、文明の利器でトレーニングをしたくなったので150円で利用できるこちらにワープ!

f:id:mitunis16:20181119015923j:image

ガリガリ」から「ゴリゴリ」を目指して!レッグプレスが一番楽しかった!

しかし、貧弱なので全て1番楽な重さで

ダンベルなんかは凶器にしか見えません

腕相撲なら誰にも勝てない自信があります!

f:id:mitunis16:20181119023704j:image

気持ち良さそう!

ーーーーーーーーーーーーー

いつも

大会後はフィニッシュシーン選手権を行っているので画像をチェック

しかし、北海道マラソンの時のようにスタッフさんにかぶられることも

せっかくのジャンプシーンが!

f:id:mitunis16:20181119024849j:image

四万十川ウルトラマラソンのフィニッシュ動画がもうすぐなので早くジャンプシーンの確認をしたいです!

しかし、ここで強敵が現れました!

地獄の100kmを走ってきてゴールでジャンプをするHENTAIがもう一人・・・

静止画で確認する限りではかなりのハイレベルのジャンプをしている!

採点は動画で確認するしかないのです(^^)

そして、おかやまマラソンでは音声で入ってくるとゆう新技を披露してくれたジョグの女王(^^)

次回はジャンプをしながら叫んでみよう!

これで優勝だ!(採点は全て自分基準です。)

 

HIGHER THAN HEAVEN