愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【今治シティマラソン 当日】赤い4連星!

10月7日(日)

氷室 京介の誕生日

おめでとうございます🎂

 

9時30分ハーフマラソンスタート!

あ、途中の3回の折り返しの確認の為、

f:id:mitunis16:20181008005436j:image

輪ゴムを腕につけて折り返すたびに1本はずすシステムでした。これで一安心!

ではスタートGo!

4:00/kmのペース設定で走ります。

3km地点位で

赤いユニホームを着た4人組の女性ランナーに

追いつきます。

なにやら雰囲気が違います

一列に隊列を組んで、綺麗なフォーム

どこかのチームなのか?

1回目の折り返しで少しペースアップしたので先行されます。

「赤い4連星」とかってに名をつけました!

視界にとらえて離されないようにします。

しかし、オーラが違います。

残り5km

あきらかに「赤い4連星」がスピードアップ!

まさに

ジェットストリームアタック

やはり、これを狙っていたのか!

こちらも負けてはいられません!

5kmといえばいつもの公園をたったの2周!

「ナイキ ズームフライ アタック」

体重を前にかけて

反発を利用してストライドを広げます。

しかし、4人の内2人はあっという間に視界から消え去ります。

徐々に3人目も遠ざかります。

橋の登りで4人目との差を縮めます。

しかし、残り2kmで4人目が加速!

どんどん離されてゆく😱

嘘でしょ‼️勝負ありました!

格が違います😣

残り1km

去りゆくランナーに

魂の走りを見せなければ!

スピードをあげるにはこれしかない!

未完成の最終兵器

「フォアフットアタック」~踵なんて飾りです~

今治城の横を通過する時は、

雲を見ながら

涙が出ていました。

サザンカ

サザンカ

歳をとると涙腺が崩壊しやすいのです。

ラストで本日の最速ペースを記録

両手を上げゴール!

楽しかった!

 

記録証をもらっている赤い服の女性

一体、どこのチームだったのでしょう?

「あの~~」と声をかけて振り向いた瞬間

胸に【愛 媛 銀 行】

実業団の選手でした🤗

納得!

自分「速いですね」

女性「まだまだですよ」

自分「お疲れ様でした😄」

 

目の前で実業団の選手の走りが見れて勉強になりました。

本当に綺麗な姿勢

愛媛銀行を応援したくなりました。

最終ランナーを見届け

f:id:mitunis16:20181008050746j:image

ありがとう今治シティマラソン

ーーーーーーー

終了後はご褒美の

f:id:mitunis16:20181008032135j:image

キュウイジュレアイス

f:id:mitunis16:20181008032231j:image

めちゃくちゃ美味しいです^_^

ーーーーーーーー

10月8日(月)

やってしまいました😰

絶賛、風邪進行中🤧

喉、頭が痛いし咳は出るし鼻水地獄

今日が、祝日でよかったです。

一休み、一休み

f:id:mitunis16:20181008054534j:image

 

Good Luck!