愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】人の夢と書いて「儚い」

電車に1人で乗っていました。

どうもディズニーランドに向かっています。

横に誰か座っています?

誰でしょう?

!!!!

見たことがある女優さん

あまりテレビを見ないので詳しくはありませんがこの人は知っています。

隣りの女性は

新垣結衣」さんでした!

「なんで今まで無視していたの」って言われました。

そして、笑っていました(^^)

なぜか幸せでした(^^)

突如、設定が変わって

パンダを見に行くことになりました。

パンダの話をして楽しかった。

パンダ

パンダ・・・

で、そんな時に

目が覚めました。

強烈な頭痛!

まだ風邪が直っていません。

病気なので変な夢を見ました。

ファンの方ごめんなさい🙏

熱があるので許してください。

ちょっと調べてみると

今日から新ドラが始まるみたいです。

見てみようかな

ーーーーーーー

 昨日は仕事に行きましたが

どうもこれはやばそうなので今日は休みます。

 

Good Luck!