愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】ランスマに映るかな?

10月24日(水)

前日のランで右足の裏と膝に100kmの

ダメージがある事が判明しました。

これは走ってはいけない痛さです。

しばらくはランオフです。

そして今回の快挙は

NHKのニュースでガッツリ映っていました🤗

写りすぎなので上はカット😅

f:id:mitunis16:20181025051528j:image

右のウルトラマラソン向きではない貧相な足

ちなみに後ろの方は9時間ちょいでゴールしていました。撃沈Tシャツを着たブロガーさんです。

この頃は、ガーミンの予測フニッシュタイムが

8時間30分でした・・・

この後にこちらが撃沈しましたよ😅

このあたりはランスマの宇野けんたろうさん

と一緒に走っていたのでかなり引っ張られています。

初心者がウルトラマラソンを走るペースではありませんでした。

f:id:mitunis16:20181025053446j:image

55km以降の落ち込みがひどすぎですねー

f:id:mitunis16:20181025052832j:image

最後は少しペースを取り戻していますが撃沈ですねー

来年は16分41秒を取り返します!

そして次なる目標は

f:id:mitunis16:20181025054455j:image

ランスマに映ること🤗

前半の見せ場の山の頂上で宇野さんが

「よっしゃー」か「ウォー」と叫んだ瞬間に

真後ろにいましたからね^_^

ここは多分、放送されるのではと期待🤗

しかも申し訳無いのですが

宇野さんの事も知らないし、

速いランナーさんって知らなかったので

「頑張ってください👍」と余裕をかまして抜いてしまいました😅

当然、後で抜かれましたよ!

ものすごいタイムでゴールしたみたいですねー

筋肉の質が違っていますね!

跳ねるように走っていました!

でもね家にBSがないのです。

つけようかなあ~~~

ーーーーーーーーーー

本日は温泉に行き療養

おかやまマラソンまでには

体力を取り戻します。ペチ👍

 

f:id:mitunis16:20181025055847j:image

 

GOOD LUCK!