愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】北海道マラソンのペース4:30/kmでどうでしょう?

8月3日(金)

「愛媛マラソンTシャツのノースリーブ」

が展示されている夢を見ました。

縫い方が絶妙で袖を2回縫っていました。

妙にリアルな夢だった・・・

 

仕事が終わり

接骨院でモミモミ

宝くじに夢を託す

スポーツショップ2軒

アウトドアショップ

ここでタイムアップ

しかし、焼きそばが食べたくなる

f:id:mitunis16:20180804050755j:image

ここの焼きそばの麺の太さとタレの甘さが

お気に入り

お値段も380円と安い

しかもたこ焼きを数個サービスしてくれる^_^

 

そろそろ北海道マラソンのペースを考え始める

4:15/km=2:59:20

4:20/km=3:02:51

4:25/km=3:06:22

4:30/km=3:09:53 

3月の徳島マラソンのペース

f:id:mitunis16:20180804052357j:image

日頃の暴走ぶりからは考えられないぐらい

きれいにラップを刻んでいます。

4:30/km

レース中は結構、冷静^_^

しかし問題の26kmすぎ

足攣りかけ地獄

f:id:mitunis16:20180804052637j:image

5:00/kmまでペースを落としてしまう

どうしてもここがトラウマ

f:id:mitunis16:20180804053501j:image

このペースの落ち方は

あきらかにロング走不足と暑さ対策不足

しかし、ここでも体力を温存していてグラフが最後で上がり気味?

かろうじて自己ベスト(^^)

 

あれから4ヶ月でそれなりに練習をして

走力は上がっているはず!

上がっているはず・・・だよね・・・

サブ315を達成していないのに

サブ3メニューをするとゆう暴挙

決めたよ!

夏の大会なのでリスクを犯さない

4:30/kmでラップを刻み

ラスト8kmで体力が残っていれば

ペースアップ

これで行こう!

もし、ペースが落ちたとしても

前半の貯金で意地で

3時間18分を1秒でも切る!

 

冬の大会でサブ3を目指そう^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日は

岩本式サブ3メニュー「30km峠走」

最後の試練、頑張ろう

 

GOOD LUCK!