愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【30km峠走】ピークが今日だったらやばい

8月4日(土)

岩本式サブ3メニュー 7週目

【30km峠走】

目指すは皿ヶ嶺

f:id:mitunis16:20180804144817j:image

f:id:mitunis16:20180804145031j:image

峠走に適した山がある田舎でよかった

ではスタート!

f:id:mitunis16:20180804145217j:image

f:id:mitunis16:20180804145713j:image

前半の15kmまでは登りになるように河川敷を

少し入れておきます

ボチボチ登ります

f:id:mitunis16:20180804145755j:image

7分越えもあるのでかなりの山

しかし、木で日陰ができていて涼しい

川の横を通る時は冷気で寒いくらい

ちょうど15kmでそうめん流しの場所に到着

水分補給と塩飴の補給

f:id:mitunis16:20180804145935j:image

ここから後は下るだけ

ではバンバンと下ります!

f:id:mitunis16:20180804150120j:image

下りとはいえ2週間前の峠走より

スピードが出る

暴走で走り抜ける

最速3:19/kmを記録

10kmを37分で走っている!

体のピークを今日に持ってきてしまったのか

絶好調!

この速度でフルを走り切れたら凄いのだけど(^^)

あくまで下りの「参考記録

意図的に16kmから25kmで完全に足を使いきる

残り5kmで足が棒のように重くなる

「そう!この感覚!まさにフルマラソンの終盤」

4:30/kmを超えないようにアップアップ

この辺りから河川敷のコースに

誰だ!河川敷をコースにいれたのは?

無駄に暑い!

30km終了と同時にドラッグストアで

OSー1を購入

もうクタクタ

f:id:mitunis16:20180805055153j:image

よく頑張りました

その後は温泉に行ってリラックス

水風呂と熱い湯を交互に入ってクールダウン

喉が乾くので

飲むヨーグルトをカブ飲み

その後、お腹が痛い

トイレに何回も行くことに(>_<)

あいかわらずお腹が弱い(>_<)

夕方からは郊外のショッピングセンターへ

f:id:mitunis16:20180805060200j:image

やっといい感じの地図を発見!

 

東京マラソンのエントリーもしておきました。

 

愛媛マラソンのアスリートエントリーも

6日からですね!

「まっていろ!愛媛マラソン名物の平田の坂!」

駆け抜けてやる!

 

GOOD LUCK !