愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【レース後ウロウロ】ありがとうの力!

6月17日(日)

【兵庫神鍋高原マラソン】の

参加のみなさんお疲れ様!

なんとか日が変わるまでに帰宅

 

ハーフマラソンの2周目の15km付近から

10kmの出場者に追いついてくるので

追い抜く時に

「頑張ってください👍」と声をかける!

相手からも

「ありがとう😊」と笑顔!

このやりとりが大好き!

ありがとうをパワーにしてゴールをめざす!

f:id:mitunis16:20180618060216j:image

 

レース後は

出石皿そばを食べにgo!

f:id:mitunis16:20180618053050j:image

初めてなので何皿位が標準的な量なのか?

とりあえず10皿で終了

店員さんに聞いてみると

「今日は70皿のお客様もいましたよ!」

 

出石温泉にgo!

f:id:mitunis16:20180618053308j:image

2日連続で入浴!

露天風呂が気持ちいい😍

 

せっかくここまで来たので

日本海にgo!

f:id:mitunis16:20180618053320j:image

もっと波が荒いのかと思っていたけれど

穏やかでびっくり😃

 

さて帰ろう🚘

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

ラソン大会(21km)

 

GOOD LUCK!