愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン+夜なわ】なわとびに目覚める

6月4日

朝は晴れていたのでランに

f:id:mitunis16:20180606052425j:image

なぜか足の裏が痛い?

夕方は接骨院院なので見てもらおう

 

5時にスタートしたので

出社までに余裕がある(^^)

ゆっくりと朝ご飯を食べましょう!

「湯豆腐」

腐っている・・・変な味・・・酸っぱい!

梅雨時期には食べ物に気をつけましょう(^^)

 

夕方は予報通りの雨

接骨院でマッサージ

「痛、気持ちいい」

ここでも

ドリカムの「大阪LOVER 」が流れている♪

この曲を聴きながら走ると

4:30/kmのペースから4:10/kmに自然とあがる

テンポが良いからかな?

大阪マラソン

当選するような気がしてきた!

 

その後は

なわとび!おそらく15年振り

f:id:mitunis16:20180606054146j:image

高架の下なら濡れないので

ピョンピョンと100回ほど飛んでみる

意外と疲れる事に気がつく

では、2重飛び!

「39回」

多いのか少ないのか?

では、うしろ2重飛び!

「1回」

では、3重飛び!

「体力の限界!」

練習しよう・・・

目標=2重とび100回

 

その後はゼビオにgo!

憧れの「ノースリーブのシャツ」

まぶしい!でも見るだけ・・・

買う勇気が(^-^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=10km

夕=接骨院、縄とび

 

Good Luck!