愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ペース走】サブ3の入門手形をゲット!

6月23日(土)

仕事が終わり接骨院へgo

いつも通りのつもりが

かなり硬いとの指摘が!

「痛い、イタイ、いたい、ギブ!」

こんなに痛いのは初めて

終わる頃には汗だく💦

ちょっとした拷問タイムでした^_^

自分では分からない体の張りを放っておくと

「故障」してしまうので

週2回のメンテはかかせません💪

 

そしてランにgo

ペース走90分(4:20/km)のメニュー

いざ出発🏃‍♂️

f:id:mitunis16:20180624053748j:image

f:id:mitunis16:20180624053759j:image

暴走せずに走れました。

合格👍

 

限界突破の岩本氏いわく

「水曜の15kmビルドアップ」

「土曜のペース走」

が思ったように走れたら

「サブ3ランナーの称号にふさわしいポンテンシャルがあります」 

 

これでサブ3の入門手形は

ゲットできましたかな👍

これからがスタート

 

走っている途中に

シャツの腕の部分が邪魔に感じる

「そうだ!帰ったらハサミで切っちゃえ」

これでノースリーブになるのか?

明日、実験してみよう!

 

雨の河川敷を黙々とと走っていて

なぜ走る?

楽しいから!

いつの日か自分を超えられはず!

10年後、20年後

「あの時、こうしていればよかったのに」

と後悔したくない。

 

そうだ、1歩ずつ進むのみ

自分に嘘はつけない😀

f:id:mitunis16:20180624060625j:image

日曜日はランオフでいい日😄

練習帳があれば息抜きもできるのでありがたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

23日のラン

接骨院=激痛タイム?

岩本式1周目=ペース走90分

おつかれの温泉タイム

ぬるめの源泉湯で回復💪

 

Good Luck!