愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ラン再開】筋トレをするぞ!0日目

6月4日

会社でもセルフマッサージをしたいので

グリッドフォームローラを持参

リュックにいれるとこんな感じに

f:id:mitunis16:20180605035020j:image

半分占拠される・・・

さらに

ラン用の着替え

ラン用のライト

ラン用の水筒

ラン後の温泉グッズ

ラン用の・・・

98パーセントラングッズ(^^)

もうパンパンで激重

これ会社に持っていく必要ないような?

 

しかも、ラングッズは忘れないのに

今日は弁当のおかずを忘れてしまう😢

ご飯にふりかけをかけて終了

悲しい😭

 

夕方はランへgo!

10kmの予定でスタート

f:id:mitunis16:20180605040844j:image

負けました!5kmで終了

完全にエネルギー不足

朝からコーヒー1杯とご飯1杯のみ

これでは「走れない食べ方」になってしまう

f:id:mitunis16:20180605041340j:image

きちんと食べよう、基本が大切だね!

 

ラン後は恒例?の「懸垂」

f:id:mitunis16:20180605041721j:image

空腹すぎて体が軽かったのか

5回達成!前回より2回も多くできた!

 

これ以上体重を落とすと

BMIが17台になってしまう😱

健康診断で「病気疑惑」がかかってしまう!

そんな事で

体重を落とさずに体脂肪率を落としたい!

「そうだ筋トレをしよう!」

 

そんな今日は

会社のロッカーから

なわとびを発見!やったー

2重飛びできるかな?明日やってみよう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日のラン

朝=5km

夕=5km+懸垂5回

 

Good Luck!