愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【四万十川ウルトラマラソン】100kmに応募だ!

四万十川ウルトラマラソンの応募が開始

100kmの部に挑戦する事に!

「自分の知らない自分を探す旅」

とのキャッチコピー

f:id:mitunis16:20180519045842j:image

これを見て

シルヴァスタイン作の絵本

「THE MISSING PIECE」

「ぼくを探しに」

を思い出してしまった!

f:id:mitunis16:20180519052511j:image

 

なぜ走るの?

「自分に欠けている何かを探して」

こんな風に答えらたらカッコイイけどね😉

 

抽選なのでどうなるでしょう?

60kmの部もあったのに

いきなり100kmにしちゃった!

最大で42kmしか走った事がないので

その倍以上って、想像ができないね🤔

このワクワク感は、

初めてのフルマラソンの挑戦の時以来かな

 

今シーズンの応募予定の

フルマラソン以上のレース

抽選が多いので全滅を回避する為、

数が多すぎ・・・・

f:id:mitunis16:20180519054609j:image

秋に2レース

冬に2レースが理想なので

ほどよく当選してくれる事を願うのみ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

オフ=接骨院でメンテ

「年間20レース位に出ていませんか?」

と聞かれる

そんなに出ているように見えるのかな?

 

Good Luck!