愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【八幡高原聖湖マラソン 前日】シーズンスタート

今日から9月です!

ラソンシーズンに突入

北海道マラソンから1週間ですが

明日は八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)に参加します。

実戦で鍛える派?なので再来週もレースです。

なんでこんなに元気なんでしょう😀

しかし

故障のリスクを考えて

週2で接骨院に通っています。

多分、市民ランナーとしては多いような気がしますが、自分では気がつかない所にダメージが

あるのが分かって助かっています。

そして本日、これが到着!

「完全攻略 ウルトラマラソン練習帳」

f:id:mitunis16:20180901054710j:image

「限界突破マラソン練習帳」の購入から1年

ついに手を出してしまいました!

【四万十ウルトラマラソン】まで50日

何をしたらいいのか分かりませんが頑張ります👍

初マラソンの時のような

ドキドキ感がたまりません!

1年前の練習帳のメモを見てみると

この時はまだ30代!

2017年 9月4日 サブ4メニュー1週目

10km走をしています。

ペース5:33/km

そうか、サブ4を目指して頑張っていたのね

今シーズンの目標

10月ウルトラマラソン=完走

11月フルマラソン=3時間6分

12月フルマラソン=3時間3分

そして

2月の愛媛マラソンでサブ3

しかし1年が早い

30代が懐かしい・・・

 

Good Luck!