愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】エントリーしすぎ注意報発令中

8月6日(月)

0:00より【愛媛マラソン】のアスリートエントリーを済ませて一安心

冬のレースが決定

帰宅後

今治シティマラソン】の抽選結果が届いていました。

エントリーが平日、昼の12:00からとゆうことで昼ごはんを食べてからエントリーをしようとすると締め切られていました(>_<)

諦めずにハガキで応募していました(^^)

f:id:mitunis16:20180807035947j:image

当選(^^)

ハガキでの応募は勝率100パーセント

続いて

【久万高原マラソン

接骨院の先生が出るらしいのでエントリー

しかし、1週間後に【四万十ウルトラマラソン】があるので10kmにすることに

現在の状況

ウルトラ=1本

フル=4本

その他=3本

中国、四国エリアを制覇中?

 

ハーフマラソンは週末の練習の一環として考えて参加していますがエントリー代がボディブローのようにサイフに効いてきます(^^)

 エントリーしすぎ注意報発令中

落ち着け自分!

コーヒーを飲んでリラックス

豆を挽くと落ち着く

グルグルぐるぐるグルグル

f:id:mitunis16:20180807043646j:image

スターバックス

店員さんのおすすめのマメを購入

「ペルー サン イグナシオ」

勧められると断れないタイプ(^^)

その他にも色々な豆のサンプルをもらう

美味しい!いい香り!

食レポできないタイプ(^^)

キャッチコピーが

「その一杯は旅の始まり」

 

GOOD LUCK !

「その一歩は旅の始まり(^。^)」