愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走ハーフ】わたし、定時に走ります

火曜日も安定のスイム1時間

水の中は体に優しい

水曜日も「わたし、定時に走ります。」

とゆうことで4時より峠に向かいます。

f:id:mitunis16:20190522075235j:image

ハーフマラソン開催

f:id:mitunis16:20190522075254j:image

程よい標高900mの朝

サル、6匹に遭遇

f:id:mitunis16:20190522075331j:image

日本2大ウルトラマラソンの一つ

四万十川ウルトラマラソンのエントリーが

開始されていますね。

去年はスタートしてから

標高600mの峠越えを含む

40kmを3時間30分で

走ってしまう無計画走法を披露

最長42kmしか走ってないのに100kmを

根性で走りましたが骨がもちませんでした(^^)

今年はフルに専念します。

来年のサロマと四万十川

出場を目指して今を頑張っています。

まずはフルマラソンでサブ3

6月からは朝ラン峠走30kmを取り入れます。

フルマラソンは35kmからが勝負

f:id:mitunis16:20190522082402j:image

今日は、瀬戸内海まで見えます。

「朝ですよ!起きてください」

松山市民に呼びかけます。