愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

愛媛マラソンとポンジュースとやったれ!

2024年1月28日

大阪国際女子マラソンと大阪ハーフの共演

中央車線ギリギリを攻めちゃいます

豪華メンバーと共演

一瞬に全てをかけて

「ファイト!」

f:id:mitunis16:20240214134550j:image

それから2週間後

2024年2月11日

愛媛マラソン

前方に一般参加の松田選手を発見

(公式のゲストではなくお忍び的な参加)

旦那さんとファンランの予定のはずが、

ランナー魂に火がついたのか旦那さんを置き去りにしての単独走!

あたり前ですが速い・・・3:35/kmペース

ここは前に出て、風よけだ

(マジで風がきつい北条エリア)

「俺が新谷仁美だ、ついて来い」(軽い妄想)

めちゃくちゃドキドキのシーン

f:id:mitunis16:20240214134951j:image

そしてここで話してみたい衝動に!

そしてチャンスが訪れた!

告白タイム!

いや違う

ポンジュースタイム!

f:id:mitunis16:20240214142426j:image

ポンジュース入ります?」

いや〜

ウケたな〜

任務完了!

そして数キロほど2人で並走

 

その後35km地点(Qちゃんゾーン)

で旦那さんを待ち

無事にお二人で完走したようです。

めでたしめでたし

 

そして妙な満足感に浸りながら単独で走っている37km地点で背後に気配が、

ん?

「豊田さん!」(地元の女子実業団選手)

わ〜ここまで上がってきたのか〜

ペースが速い・・ついていけない

「いったれ〜いったれ〜やってやれ!」

サングラス越しですが

ニヤッと(見間違いではないはず)

背中を見送ることしかできませんでしたが

気合い注入だー!

2位まで上がる大健闘

フィニッシュしてからも会話をしましたが、

去年のことがあるだけに

めちゃくちゃ嬉しそうでした

よかった、よかった

f:id:mitunis16:20240214150416j:image

お辞儀をしてからの

ばんざーい

 

愛媛マラソン、マジでお祭りで楽しいです

 

愛媛も暖かくなってきました

f:id:mitunis16:20240214151628j:image

穏やかです
f:id:mitunis16:20240214151632j:image

f:id:mitunis16:20240214151813j:image

しばらく休養をしてゆっくり走り出します