愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

愛媛マラソンが🎶タッ🎵タッ🎵タッ🎵

2月11日は

愛媛マラソンを走りました。

愛媛最大級のイベントなのでお祭りです。

結果は2020年の記録を塗り替えて

コースベストを更新
f:id:mitunis16:20240211195950j:image

安定のサブ50

気象条件は26kmからずっと強風

単独走となっていたので体力を削られましたが

納得のできる走りでした。

実験としてエネルギーのジェルを無補給で

走りました。薄々気がついていたのですが

エイドのスポドリで十分なのでは?と仮説を立てて走りました。結果は不必要でした。

詳細は後日(気が向いたらかな)

今回は脚も攣らなくて

まだまだいけそうな気持ちでフィニッシュができました。

f:id:mitunis16:20240211204758j:image

そして最大のメインイベントが!

大阪国際女子マラソンマニア

(今朝も朝の4時から録画を見る有様)

のわたくしとしては2週間前の続き!

なんと松田瑞生選手が愛媛マラソンに参加しているのであります。旦那さんと一緒です

愛媛では有名ですが旦那さんは愛媛県人です。

偶然にも単独走となっている瑞生ちゃんが目の前に!強風エリアの上り!

ここは愛媛県人の優しさの見せ所です!

前に出て風よけとなるしかない!

瑞生ちゃんもなんか付いてきてくれる!

(あ、愛媛県人は本名を知っているので沿道もみんな、みずきちゃーんって呼びます。)

 

そして、愛媛マラソン最大の給水ポイントの

ポンジュースエリアに到着

ポンジュースいります?」聞いちゃいました

みずきちゃんが笑いながら

「むーりー(^^)」

その後の下りで

横で走ってくれたんですが

まーーーーー気持ちのいい足音

ピッチ走法なんですが、リズムが一定で

心が無になりました。

リズムが

タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵

タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵

タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵タッ🎵

🎶 ♩ ♬ ♪

スゲ〜 スゲ〜

なに?なに?この気持ちよさ!

男性にはない脚のリズム

あ〜幸せ〜(軽い病気)

走るのってこんなに気持ちいいのか〜

 

いいことを教えてもらちゃった!

ありがとう

瑞生さん、

そして瑞生さんを途中で引き止めたQちゃんも

ナイス!

 

大阪国際女子マラソンからの

愛媛マラソンは今後も大事にしたいです!

 

音のことを思い出していると

なんか眠くなたってきました・・・

タッ🎵

タッ🎵タッ🎵

タッ🎵タッ🎵タッ🎵

 

リズムが頭をはなれない〜