愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

疲れちゃた日曜日

唐突だが、体力の限界

あと500mあったらやばかったです。

両手がつる大惨事

なんとかフィニッシュ

f:id:mitunis16:20230903195824j:image

ゴール直後に預けていたOS-1ゼリーを

取り出してもらって

人の手で

チューチューさせてもらいました。

(このときは下山できる力がなかったので

バスに乗る覚悟でした)

そんなことで日曜日は

北海道マラソンから1週間ですが

石鎚山ヒルクライムに参加

f:id:mitunis16:20230903200651j:image

スタート会場

ラソンとは違った雰囲気です。

f:id:mitunis16:20230903201027j:image

最終の下山グループまで休憩

コーラを飲んだりしながら休憩したら

復活しました。

下山できそう!

f:id:mitunis16:20230903200315j:image

ガスっていましたがパシャリ

下山後はおいしいうどん

f:id:mitunis16:20230903201502j:image

うどん派です!

そしてみきゃんを発見したので確認しなければ

f:id:mitunis16:20230903201630j:image

前はいい、後ろだ!

後ろを確認しろ!

やはり!

これは、「ちんぽですよね、アシㇼパさん」

(前日もゴールデンカムイを見ていた影響)

f:id:mitunis16:20230903201733j:image

そして

これは、「お尻の穴ですよね、アシㇼパさん」

f:id:mitunis16:20230903202109j:image

「杉元、よくやった」

「やはり2個あったのか!」

そんなことで(もはや意味不明)

ゴールデンカムイ、やっと網走に到着したので

続きだ!続きだ!

 

フルマラソンを走った後に

ヒルクライムレースにでましたが

使う筋肉が違うのかそれなりに

耐えれますが

最後の最後で力がなくなりました。

汗が半端なくボタボタ・・・

 

本当は、前日の夜は

Superflyの愛媛公演に参加の予定でした。

(スケジュールがめちゃくちゃハード)

喉の不調で

中止となってしまいました。

全国ツアーも

来年に延期されたので北海道マラソンの前日か当日にあったらそっちにも同時に

参加したいです。

(今年は9月23日の予定だった)

 

北海道マラソン+Supeflyコンサート

同時だったら最高です。