愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

マラソン大会と好きな女性のタイプ

何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて(小田和正風)

そんなことで

唐突だが日曜日は島根県

2019年以来の大会に参加しました。

f:id:mitunis16:20230911044927j:image

今回も脱カーボンのハイペリオン テンポ

このシューズで走っていると驚かれました。

ペタペタ音がしているようで

気になって見ていると

「謎のシューズ」

(ブルックスはまだまだ知らない人がいっぱい)

「なぜ?この人はジョグシューズで大会を走っているの?」

そんな感じでちょっと不思議らしいです

そして、ヴェイパーで追いつけないので

心が折れるらしいです。

冬に向けての修行中の身でして

f:id:mitunis16:20230911045248j:image

ピクニックランの名とは反対の

超強烈イカれコースです!

峠越えのコースの

地獄感を味わいたくて参加しました。

(軽く病気)

f:id:mitunis16:20230911045840j:image

良き練習となりました

やっぱり史上最強のコースです

あーきつい!

坂、坂、坂

あー幸せ

f:id:mitunis16:20230911045852j:image

あーおいしい

温泉も入れて幸せの国

島根県

しかもここのシャンプーが超高級でして

あー匂いが最高

 

f:id:mitunis16:20230911053635j:image

お昼はお好み焼きですー

ダブルにしたら大きすぎ

f:id:mitunis16:20230911051805j:image

帰り道

瀬戸内海いいよね〜

帰りに尾道が舞台の映画

f:id:mitunis16:20230911054714j:image

高野豆腐店の春を鑑賞

f:id:mitunis16:20230911051754j:image

パンフレットを買ってしまうぐらいの名作

尾道の町のきれいなこと

日常生活の美しさ

娘役の麻生久美子さんが理想的な女性

あー懐かしい、懐かしい

似ている

似ているねー

この感じ

好きな女性のタイプはと聞かれると

「春さん」と答えるであろう

(ギデイさんごめん)

やっぱり好きだね

 

2016年からの話

あーこの頃はまだ走っていなかったな〜と

しみじみ思いました。